人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日目♪とっとり花回廊

朝からあめ!アメ!!雨!!! なので、予定通りとっとり花回廊へ。
二日目♪とっとり花回廊_c0036085_22123469.jpg

二日目♪とっとり花回廊_c0036085_2215215.jpgここは全天候型のフラワーパークで、中央のドームから4つの道が伸びていて、外周軌道上に屋根付きの回廊がめぐらしてあって、百合の部屋とか蘭の部屋とか展望喫茶室とかがあるのだ。
なので、入園料が1000円かかるが、入ってしまえばお天気に左右されることなく一応お写真出来る。
雨のバラ園も、見なければはじめっからなかったことに出来るのだ。

二日目♪とっとり花回廊_c0036085_22203079.jpg
お召し物とおんなじ色の百合にかこまれた書書さん。
書書さんは、どこでお写真しても金色に輝いていらっしゃる。
二日目♪とっとり花回廊_c0036085_22211037.jpg
ちらっとあった滝?のところで、ちょっと外拍したキブンにさせてくれる劍子さん。
登場したばかりの頃の劍子はすごくカッコイイんだが、惜しむらくはイロケがないという感想を漏らしたところ、どうやらSさんもそのように感じておられたモヨウ…(笑)
二日目♪とっとり花回廊_c0036085_22213969.jpg
おっきなカサブランカをモノともせずたたずむ莫ちゃん。
はっきり言って、カサブランカがかすんでいます。
二日目♪とっとり花回廊_c0036085_22284437.jpg
すっかりノラギツネという呼称が定着してしまった今日の銀狐は、ちょっとメヂカラUPなカンジに見える気がする。
二日目♪とっとり花回廊_c0036085_2222016.jpg
あの白黒素真と一緒にいるのに、その色に決して染まらないぷ~ちゃん。
ぷ~ちゃんの健全さは周囲に安心感をもたらしてくれているらしい。
二日目♪とっとり花回廊_c0036085_22221770.jpg
そして、Bさんをして「こんなに変わるとは思わなかった!」と言わしめたクロちゃん。
お写真の時、クロちゃんはたいがいご機嫌ナナメなことが多いのだが、書書さんが隣に来ると、それだけで途端にご機嫌がよくなるのだ。
まったく…vv
二日目♪とっとり花回廊_c0036085_22223546.jpg
いや、胡蝶蘭バックもなかなか…^^

そして、ココではただ一人小雨参加のれんげ。
もう、イヂメっコイメージが刷り込まれすぎて、聖尊者とか言われても“れんげはイジメっコなのに聖尊者なの? 佛劍は聖行者なのに何故~?”とか思ってしまう(笑)
二日目♪とっとり花回廊_c0036085_22553818.jpg

by nora18z | 2006-11-22 22:49 | NORAのネゴト

<< タメイキノチウラミゴト 1日目♪燕趙園 >>