落し物

ちょっとご用があってAさんチへ行く途中に、一面のコスモス畑を見つけた。
大喜びで、ぷ~ちゃんと一緒にちょろっと写真を撮った。
c0036085_21313418.jpg
気がついたら、ぷ~ちゃんはお靴をかた一方だけしか履いていなかった。

が~~~~ん!!!!!

そこいらを探したが見当たらない。
時刻は1時過ぎ、キラー光線がサンサンと降り注ぐ・・・。
あっという間にネを上げて、お靴は見つからないまま、Aさんチへ。

「2つの目より4つの目よ。」

おやさしいAさんは、書書さんと一緒にぷ~ちゃんのお靴を探してくれた。
c0036085_21391779.jpg
心当たりの場所を何度もウロウロしたが、ぷ~ちゃんのお靴は見つからなかった…。

「絶対ココにあるハズなんだから!」

そう仰って、クジけそうなワタシをはげましてくれるAさん…。
どうもありがとうございました。

そして…このシンジツをどうやって伝えたらいいものか、ワタシは今、とってもこまっている…。
c0036085_21435218.jpg

[PR]

by nora18z | 2006-10-21 21:43 | NORAのネゴト

<< ネットワークドライブの怪 らくがき >>