人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おサル、よっしーとカラオケに行く!

ということで、カラオケにやって来たおサルとがあこ、そしてKさんちのよっしー。

おサル、よっしーとカラオケに行く!_c0036085_18115885.jpg

一瞬、“よっしー”でいいんやろうか?とも思うが、オーナーさん的に“吞ちっち”がOKなら、当然“よっしー”もありか、と…^^;

おサル、よっしーとカラオケに行く!_c0036085_18151026.jpg
スゴいよね。
う~ちゃん、シアワセそうだけど、それ、そ~と~おっきいよ^^;

「どうぞ!」
で、マイクを受け取るよっしー。
ホントにこんな歌歌って下さるんですか?

おサル、よっしーとカラオケに行く!_c0036085_1817396.jpg

なんとお優しい…。
んじゃ、次はこれもお願いします!

おサル、よっしーとカラオケに行く!_c0036085_18183337.jpg


おサル…なんぢゃその歌は…。
爆風スランプ?
「女の道」?

おサル、よっしーとカラオケに行く!_c0036085_18195244.jpg

「森羅万象つかさどってるヤオヨロズのカミガミよ~! 金もいらなきゃ男もいらない、ワタシもう一度、わかくなりた~い!!!」

…そんな、絶叫しないで…。

この後よっしーは、お経サマのテーマソングも御披露してくだすった。
なんか…キワどいお歌だった…(笑)

があこは、こんなことして遊んでもらっていたかと思うと…。

おサル、よっしーとカラオケに行く!_c0036085_18241094.jpg

いつの間にかこんなコトになっていた…。

おサル、よっしーとカラオケに行く!_c0036085_18251183.jpg

いったい、2人の間にナニが…?
真相は、Aさんのみが知っている…。
恐るべし!
あひるまでもその気にさせるポージング!

で、あれだ。

おサル、よっしーとカラオケに行く!_c0036085_18264192.jpg

があこは、予想通りの展開で撃沈したらしい…。

by nora18z | 2010-01-21 18:27 | おでかけ日記

<< 今さらですが…で雪拍証拠写真 >>