人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純愛~オトナへの道~

純愛~オトナへの道~_c0036085_16202831.jpg
注文していたDVDが、イッキに届いた。
18歳以下禁止とか、中国内上映禁止とか、ど~しようもないオゲレツ娯楽作品とか、イロイロ混じって玉石混淆(笑)

さっそく見てみましょう。



純愛~オトナへの道~_c0036085_16233184.jpg
男優2人の脱ぎっぷりがあっぱれなゲイジュツ作品。
純愛~オトナへの道~_c0036085_16235943.jpg
モチロン、本土では上映禁止、日本ではボカシ入りで。
純愛~オトナへの道~_c0036085_16242193.jpg
あまりに過激なオトナのシーンが検閲に引っ掛かって、撮り直して、それがまた余りにリアルで物議を醸した話題作。
純愛~オトナへの道~_c0036085_16263139.jpg
主演二人の不倫疑惑も話題に花を添えたが、その主演女優の結婚相手と主演男優が某映画で共演していて、全くそういうお話ぢゃないのに、二人で組んだ殺陣が多くのオトメの腐れ心を刺激してしまったという話題のほうが今熱いかも…。
純愛~オトナへの道~_c0036085_16265626.jpg
でも、白ちゃんはそういうのにはあんまし興味がないらしい…。
純愛~オトナへの道~_c0036085_16271984.jpg
見ているのは、『聊斎志異』の中の「小翠」をモトにしたお話。本来男にとって超都合の良い呆れた話のハズなのだが…。
純愛~オトナへの道~_c0036085_16274014.jpg
これは何度見ても、思わず涙がこぼれてしまう、清らかな愛の物語。
純愛~オトナへの道~_c0036085_16275651.jpg
種を超えた純愛…008.gif
オトナへの道は、なんだか遠くて険しそう…。

by nora18z | 2009-05-18 16:31 | 花園的木偶さま生活

<< 花園通信vol.42~花盛りの... お久しぶり~のおでかけ外拍 >>